

超お久しぶりです笑

はい!いきなりですが、部活が忙しいのでinすることが少なくなります!!

どうせいつか帰ってくるので帰ってきたときはみんな迎えてください!!

ではいいメイポライフを!!

ぶーん

Category : 未分類

なんと!

じゃっじめんとですの

はい、ヴァンレオン成功しましたパチパチー!

ジャッジメント8枚目にファムが1個残ってたから10%貼ったら宿ってしまった@@;

なにげエピって潜在もこうなった

いつかユニらせます、その前にマント作る^-;

ホンテ行ってきます~

ちょりー

Category : 未分類


更新久しぶりー

ジャッジメント9連を作りました!

あえて晒しません!

ヴァンレオン魂宿ったら晒します!

A10BF

こちらのマント
A4未強化を購入

高級潜在書

混沌 A5

混沌 A10

初めて+5を引いて興奮状態のまま

A13BF


混沌 A13

こ・・・これは

貼るしかない


A8BF


混沌 A8

混沌 不発

はいきましたーwwwwwwwwwwwwwwぼくおつですwwwwwwwwwwwwwwww


一回の混沌強化で+5と-5を引いた運がいいのか悪いのかよくわからない強化でした、チャンチャン

今日は短め

Category : 未分類



はい!
にゃんグローブ無期限

調子に乗ってまたおまけあばらんしたら出てしまった


そして初殿
生主うひゅひょさんと殿周りをしていると沸いた!

初殿



殿



ガマ抜刀

財布をいただきました、ありがとう!

レベルが176Lvになりました。

続いてます、多分

昼間にアバターランダムボックスをするとなんと

にゃんゴースト無期限

こんなものが出てしまった

相場がわからないので友チャで聞いたら、友達が
「奇跡銃書2枚じゃにゃんゴーストとの方が安くて釣り合わない」
と言ったのでとりあえず露店に買えないようにして「奇跡銃書2枚と交換可」
と書いて置いたら、数分で内緒がきて取引することになったんだけれども
取引する直前に別の友達が、にゃんゴーストはもっと高いよ、そんなに安くない
と言ってくれたので売る前に気付きました
取引ドタキャンして相手には申し訳なかったです;;

ぼちぼちwmででも売っていこうと思います

続きは追記へ

→続きを読む


